気分でROとMHP2Gの日記を書いてます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しばしお待ちを・・・
2011-05-29 Sun 21:17
旅日記の方を書こうと思ったのですが、少々休日の間に体調を崩してしまいました。
なにやら盲腸の疑いとのことなので、もう少しだけお待ちくださいOTZ

短い言い訳ですみません(¬¬)
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
道中に一言
2011-05-05 Thu 00:30
気づけば1年ぶりの更新となってしまいました。

ユグドは元気に生きております。
実況動画のほうはP2Gの最終回を迎え、現在はP3の実況をしております。

ROのほうも以前ほどではありませんが細々と続けています。

もう見に来る方もさほどいらっしゃらないでしょうが、少しずつ更新していきたいと思っています。
手短ですが今日はこれにて。
ちなみに現在私は4月30日~5月7日までの長旅の最中です(笑)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
【MHP2G実況】モンハンぶらり旅 第7話 「逆境を乗り越えろ!!」
2010-03-23 Tue 02:13

7話目の更新終わりました!!
今回は逆境への挑戦ということで、グラビモス亜種にそれぞれが持っていきたくない種類の武器を選んでみました!!!

これは・・・思った以上に大変でした;;
色々と事件もありましたが、詳しくは動画をご覧になってみて下さい><b

今回からOPを追加してみました。
そして、ついにプレミアム会員になってみたので画質が向上していると思います。

しかし・・・その分、1話分の容量が大きくなったのでPCのHD容量が心配ということで、1Tの外付けHDも買っちゃいましたwww

これからもジャンジャン撮影して行こうと思いますヽ(*・ω・)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
6話はこちら!!!
2010-03-19 Fri 07:12


連続日記!!!!
こちらは6話になります。
5話の方の日記にも書かせて頂いたとおり、出張などで忙しい+メンバーがテストやら引っ越しやらでそろわないので、7話の撮影が未定となっております。
もし、楽しみにしてくださってる方がいたら申し訳ありません;;

そういえば、年末にMHP3発売の発表がついに出ましたね!!!
今から期待が隠せません・・・w
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
遅ればせながら;;
2010-03-19 Fri 07:09


お久しぶりです!!
5話と6話をあげていたのにも関わらず、こちらにUP報告を忘れていたので、今更ながら貼りたいと思います。

今月は1つはこなしましたが、もう一つ三重県への遠距離出張があるので、ちょっと撮影日の都合が難しく、現状では7話がいつになるか未定ですが、ご了承ください(´・д・)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
| 世界樹の下で… | NEXT
